タイミング妊娠法?丈夫でよい子を産む

基礎体温のグラフをつけてみると、

排卵日を特定するのは結構難しかしいこともわかりました。

これは女性のからだは、人それぞれであり個人差も結構あるように思いました。

人の身体は、教科書どおりにはできていない!毎日の生活パターンも異なれば、

生活リズムも異なる!



結婚17年間赤ちゃんできず…

病院でサジを投げられたのに自然妊娠!



>>今すぐ確認してみる。




精神的ことを含めた心の持ちようによって身体に及ぼす影響ははかりしれないものがあることも事実です。

ですからこそ心の平穏さ!焦ることのない心が必要だということもわかりました。

グラフをみて一喜一憂せずに大きな目標を掲げしっかりとタイミング法を信じて

行動することがなにより大切なことで心のイライラと不安が一番いけないこともわかってきました。



流産経験、長年の不妊治療でもダメだったのに、

たった2ヶ月で自然妊娠!



>>今すぐ確認してみる。





ゆっくりと心をもつことがらはじめました。

早く、そして健康的な赤ちゃんが欲しいという気持ちもありましたが、

ここであせってもしょうがないと自分に言い聞かせました。

そして半年間は今までの生活を正して準備期間ぐらいの気持ちではじめました。

基礎体温表をつけ、市販の排卵検査薬も購入し気長に実行することにしました。

焦らずにね!そうしたら!だんだん自分のペースというのが自然とわかってくるものなのですね!


累計で13,000人の女性が

早い人で14日、平均では180日位で自然妊娠できました。



>>今すぐ確認してみる。


タイミング法
タイミングをピタッとあわせるには!
タイミング妊娠法?丈夫でよい子を産む
リンク
リンク集

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

タイミング法で不妊を克服してみませんか! トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system